日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

オステリア サンテ(東京都豊島区)

先々週は金曜日まで、クレバリーホームの本部研修に参加してきました。

その翌日の土曜日、大阪に帰る前に時間がありました。

せっかくなので、担当の山口SV(スーパーバイザー)にお願いして・・・

東京都や埼玉県のお店や、実際の建築現場を見学させていただくことに。

f:id:risingcorp:20170610232936j:plain

ただ、建築戸数は多いのですが、施主様の許可がない現場は見学はできません。

写真撮影もNGだったりと、施工管理上も厳しくされている現場が多かったです。

f:id:risingcorp:20170610232935j:plain

実際に池田箕面店でも3階建ての現場が多いので、いろいろ参考とさせていただきました。

内容については、公開できませんが、きっちりとこれも今後に活かせたいと思います。

f:id:risingcorp:20170610232943j:plain

ランチは、山口SVのお知り合いの店に連れてきてもらいました。

イタリアンの『 オステリア サンテ 』

場所は池袋駅西口になるそうです。

f:id:risingcorp:20170610232942j:plain

裏道で目立たぬ場所のようですが、人気があるようで店内もにぎわっていました。

一日数量限定の『 サンテ風ハンバーグランチ 』をオーダー。

f:id:risingcorp:20170610232939j:plain

まずは、アンティパスト(前菜)。

ボリュームがハンパない量(笑)。

f:id:risingcorp:20170610232940j:plain

そしていよいよハンバーグ!

バターで炒めた野菜の上に、250g とこちらもボリューム満点のハンバーグが。

肉厚でふわふわで、とても美味しくいただきました。

f:id:risingcorp:20170610232941j:plain

ドルチェもついています。

f:id:risingcorp:20170610232938j:plain

初めは、「池袋」という土地柄、「イタリアン」がイメージわきませんでした(笑)。

オーナーシェフは、フィレンツェでも修行されてきたとのこと。

であればきっと、肉料理も美味しいのでしょうね。

機会があれば、夜に来たいと思う店でした。

(営業開発課/延時=文) 

 

オステリア サンテ (おすてりあ さんて)

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp