日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

あらうま堂 桜橋口店(大阪市北区)

先日、仕事での外出中になんだかラーメンが食べたくなりました。

カレーやラーメンって、なぜか時々、無性に食べたくなるときがあります。

なので、この日のランチは自分に正直になって、ラーメンを食べることに。

f:id:risingcorp:20170515160256j:plain

用事を済ませ事務所に戻るころ、ちょうどランチタイムに・・・。

通りかかった所に、ラーメン屋さんがあったので入店しました。

『 あらうま堂 桜橋口店 』

f:id:risingcorp:20170515160257j:plain

ランチタイムはサイドメニューがお得になっているよう。

f:id:risingcorp:20170515160259j:plain

豚骨スープがベースのラーメンなのでしょうか。

ラーメンの種類もなかなか豊富です。

f:id:risingcorp:20170515160255j:plain

私にとって、もはや恒例行事。

優柔不断なんで、メニューとしばらくにらめっこし、オーダー。

f:id:risingcorp:20170515160254j:plain

『 焙りみそらーめん 』

サイドメニューは、我慢・・・。

私、ラーメンはみそ味が一番好きなんです。

ちなみに、メンマとキムチは食べ放題。

メンマ大好きなんで、欲張ってたくさん取ってしまいました(笑)。

みそらーめんより辛い味付けになっていて、辛い物好きな私にピッタリのお味。

ラーメンの中には、珍しくスジコン?みたいなものが入っていました。

f:id:risingcorp:20170515160258j:plain

「無性に食べたいものがあるときは、体が欲してるから食べたほうがいい」

「その食べたいものの中の何かが、体に不足しているから無性に食べたくなる」

本当かどうかは分かりませんが、そんな話を昔、仕事で聞きました。

この日、自分の気持ちに正直になってラーメンを食べた私は、満足しました。

f:id:risingcorp:20170518162712j:plain

それと、全く関係のない話になってしまいますが・・・。

先日、自宅でご飯を作っている時、卵を割ると・・・

きれいに分かれた双子ちゃんが出てきてびっくりしました。

これだけきれいに分かれている双子の卵には、今までなかなか当たったことがありません。

なので、ちょっとうれしくなってしまい、焼いてしまうのが勿体なかったです。

(営業開発課/田中=文) 

 

あらうま堂 桜橋口店 (あらうまどう さくらばしてん)

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp