日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ニック&レネイ(大阪府豊中市)

「アメリカンなハンバーガー食べたい!」

言ってみるものですね。

早速グルメな友人が教えてくれたのは、豊中市の『 ニック&レネイ(NICK & RENEE)

知る人ぞ知るお店なんだそうです。

f:id:nexusjapan:20170529200315j:image

車でよく通る道なんですが、これまで全然気づかなかった。

f:id:nexusjapan:20170529201314j:image

バンズが桃山台のベーカリー『 ア・ビアント 』特製とのことで更に期待が膨らみます。

f:id:nexusjapan:20170529201639j:image

店内は完全なるアメリカン。

所狭しとポスターが貼られ、映画のキャラクターのグッズが並びます。

お料理を待つ間、キョロキョロしてしまいました。

平日だというのに常に満席状態です。

f:id:nexusjapan:20170529201914j:image

今回は、『 アボカドバーガーセット 』を注文。

フライドポテトとドリンクが付いてきます。

驚異のボリュームです。

バーガーの高さが私のひと口をはるかにこえています。

さてどうやって食べる?

ドリンクは、『 A&Wのルートビア 』

スースーするやつです。

でも好き。

ここはまさにUSAですね!

行ったことないけど・・・。

f:id:nexusjapan:20170529203001j:image

本当は切り口をお見せしたかったのですが、お見せできる状態でうまく食べられず(笑)。

ジューシーなパティ(肉)に玉ねぎ、レタス、そして厚くスライスされたアボカド。

かなり存在感主張してます、アボカド。

可愛くお上品に、は諦めて大きなお口で肉汁したたらせながらいただきましょう。

最高です。止まらない。

バンズもパティも新鮮な野菜もポテトもすべてのバランスがいいのです。

f:id:nexusjapan:20170529203947j:image

なおシェイクもオススメだそうです。

次はハンバーガーの後に注文できる腹づもりで挑みたいと思います。

ちなみにハンバーガー、ホットドッグなどはテイクアウトもできます。

おうちで心おきなく楽しむのもありですね。

(仲介営業課/宏月=文) 

 

ニック&レネイ (にっく あんど れねい)
食べログサイトへ

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp