日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

麺闘庵(奈良県奈良市)

先日、友人と奈良へ行ってきました。

この日はあいにくの雨。

奈良公園へ行って鹿さんに鹿せんべいをあげたかったのですが、断念。

お昼ご飯をどこでたべようか調べるとインパクトある画像を見つけました。

楽しそう!その思いだけで行ってきました。

f:id:nexusjapan:20170516114047j:plain

同じような情報で集まった人で、お店の外まで並んでました。

f:id:nexusjapan:20170516114104j:image

のれんが印象的でした。

f:id:nexusjapan:20170516114113j:image

待ち時間中に文字を見てうどんへの期待が膨らみました。

f:id:nexusjapan:20170516114126j:image

幾つかメニューがありましたが、ココはもう決めてました!

そう、アレ。

程なく来ました。

写真で見た、アレが・・・。

そう『 きつねうどん 』です。

f:id:nexusjapan:20170516114135j:image

刻みねぎが添えられていましたが、まずはつゆからいただきました。

素朴でどこか懐かしい味わい。

いよいよきつねを割り、うどんが出てきてなぜか笑っちゃいました(笑)。

このきつねうどんが、すごくインパクト強くて楽しくいただけました。

こうゆうことを考えて、ちゃんとひとつひとつ作っている・・・。

それが、おもてなしのひとつなんだなと思いました。

(仲介営業課/片山=文) 

 

麺闘庵 (めんとうあん)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp