日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ジェットメンバー飲み会

ゴールデンウィークに行ったジェット(ジェットスキー)の帰りに飲みに行ってきました。

「明日も休みやし、飲んで帰ろうや」 とメンバーの行きつけの居酒屋さんに行くことに。

ジェットの乗ったトレーラーを切り離し、車を置いて向かいます。

メンバーの家の近くのお店らしく、週に一回は行っているのだそう。

f:id:risingcorp:20170510102402j:plain中はカウンターのみのこじんまりとしたお店。

地元の人で賑わっていました。

f:id:risingcorp:20170510102400j:plain

カウンター席なので、みんなで乾杯をしても全員分の写真は撮れませんでした(笑)。

乾杯の後は、ジェットの話で盛り上がります。

「次、いつ集まる?」

「次もまた和歌山にするかー?淡路島でもえーけど」

とジェット好きらしい会話が飛び交います。

f:id:risingcorp:20170510102359j:plain

突き出しに出てきたのは、『 さばの煮つけ 』

半身のさばの煮つけが突き出しなんて、珍しくてびっくりしました。

これが、突出しとは思えないくらいめっちゃ美味しくて感動。

「めっちゃ美味しいやん!これ、ほんまに突出しなん?」

と言うと、常連でいつも食べなれているメンバーに笑われました。

f:id:risingcorp:20170510102403j:plain

注文は、常連メンバーにお任せ。

メンバーおすすめの料理をいただくことに。

まずは、お造り盛り合わせが出てきました。

新鮮なお造りは分厚くカットされていて、食べごたえ十分。

f:id:risingcorp:20170510102404j:plain

「お昼はバーベキューやったから、サラダが食べたい」

という私の要望で注文してくれたのは、ツナがいっぱい入ったサラダ。

みずみずしいレタスが、さっぱりとしてくれました。

f:id:risingcorp:20170510102611j:plain

 メンバーいち押しは、からあげ。

出てきた瞬間「でかっ!」と思わず声がでました。

ここのからあげ、拳大サイズのものが二個入っているんです。

カリカリジューシーに揚げられていました。

f:id:risingcorp:20170510102406j:plain

ポテトフライには、バターが盛られていました。

バターがアツアツのポテトの上でジュワーっと溶けていきます。

バターがしみ込んだ揚げたてポテト、美味しいに決まっています(笑)

f:id:risingcorp:20170510102401j:plain

常連メンバーは、その他にも角煮やなっとうなども注文していました。

おすすめ料理がたくさんで食べられなかったホタルイカと鯛のあら煮。

また、次の機会にいただきたいと思います。

後半は、メンバーがボトルキープしている焼酎をいただきました。

大好きなジェット帰りに、ビールを飲んで美味しいものを食べて大満足。

すっかりメンバーにご馳走になってしまいました。

そして、私の帰りのタクシー代までも・・・。

メンバーには、本当にお世話になりっぱなしな一日となりました。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp