
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

手造りハンバーグの店(大阪府箕面市)

「無性にハンバーグが食べたくなる」そんな時、ありませんか?

先日、友人と行きつけのお店に行ってきました。

その名も『 手造りハンバーグの店 』

f:id:nexusjapan:20170509102608j:plain

車を停めたら必ずご自分の駐車場番号を覚えておいてくださいね。

店内でオーダーするときにお店の方に聞かれます。

f:id:nexusjapan:20170509102606j:plain

落ち着いた佇まいのお店の外観です。

f:id:nexusjapan:20170509102607j:plain

この日はディナーで伺いました。

看板メニューのハンバーグのほか、カレーライス、ビーフシチューやステーキなども。

f:id:nexusjapan:20170509102605j:plain

私は、『 ゆずるくんハンバーステーキセット 』をオーダーしました。

ライス、香の物、みそ汁、サラダ、くだもの、食後のドリンク付きです。

箕面の名産品であるゆずをふんだんに使ったメニュー。

ハンバーグと和風のソースにもゆずが入っていて、結構なボリュームですがあっさりいただけます。

そして何よりなかなかおうちでは作れない大きさですが驚くほどジューシーなのです。

通常は、230gですがジャンボサイズ350gもあります。

お腹に余裕があればジャンボサtitle="© 2016 Rising Corp."イズにチャレンジしてみては。

f:id:nexusjapan:20170509102604j:plain

食後のドリンクはゆずジュースを選びました。

気温が上がってくるこれからの季節にぴったり。

家族や友人とにぎやかに過ごすのも、少人数でゆっくり過ごすのも、どちらも叶えてくれるお店です。

ドライブがてら一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

(仲介営業課/宏月=文) 

 

手造りハンバーグの店 (てづくりはんばーぐのみせ)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp