
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ルパンナ(大阪市西区)

今日は、会社の近くにある美味しいパン屋さんをご紹介します。

ES事業部のスタッフから「ココのパン美味しいよ」と、おすそ分けでいただいたのがきっかけ。

美味しかったので、それから何度かお昼休みにパンを買いに行ってます。

f:id:risingcorp:20170421144231j:plain

『 ルパンナ(Le Painna) 』

 お店の前に手書きの看板が出ています。

f:id:risingcorp:20170421144230j:plain

オフィスビルが立ち並ぶ街中に、こじんまりとお店があります。

看板が出ていないと、パン屋さんがあるのに気づかず通り過ぎてしまいそう。

f:id:risingcorp:20170421144232j:plain

可愛らしい手書きの看板には、季節のおすすめが。

こじんまりとした店内には、たくさんの種類のパンが所狭しと並べられています。

優柔不断な私は、いつ行っても迷ってしまいます(笑)。

この日も優柔不断っぷりが発揮し、購入するパンをなかなか決められず・・・。

その間も次々とお客さんが店内に入ってパンを購入していきます。

やはり、人気店のようですね。

f:id:risingcorp:20170421144235j:plain

以前、別の種類のサンドイッチを食べて美味しかったので今回も・・・

『 たまごサンドとカツサンド 』が入ったサンドイッチにしました。

コンビニで買ってきた『 パルテノ 』も一緒にいただきます。

サンドイッチはパンがフワフワでしっとりとしていて、やっぱり美味しい。

たまごサンドは食べていくと中身が出てくるくらいに、たまごサラダが挟んであります。

カツサンドのカツも大きくてボリュームがありました。

ココのサンドイッチ、パンの耳が付いたままなのでパンの耳好きな私としては嬉しい限りです。

f:id:risingcorp:20170421144234j:plain

それと、『 ミニチョコクロワッサン 』も2個購入。

コレは、お家で食べる私のおやつ。

この小ぶりなサイズがちょうどいいと思っていたのに・・・。

クロワッサン生地が軽くてサックサクで何個でも食べられてしまいそう(笑)。

このお店には、たくさんの種類のパンがあって、惣菜パンは珍しい具材を使ったものもあります。

どれもこれも美味しそうで、ついつい買いすぎてしまう時もありますが(笑)。

優柔不断っぷりを発揮しつつも、これからも色々な種類のパンを食べてみたいなと思います。

(営業開発課/田中=文) 

 

ルパンナ (るぱんな)

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp