日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

サンドウィッチファクトリー(大阪市西区)

先週の土曜日、大阪の本町で開催されていたアウトレットイベントに行ってきました。

『 大阪ファッションブランドステージアウトレット 2017SS ディノス 』

30以上のガールズブランドが集合したアウトレットイベントで、春夏物が最大90%OFF。

前回一緒に行った友人から「今回も行かへん?」と誘われ、行ってきました。

イベントで買い物をした帰り、前から行ってみたかったお店に友人に付き合ってもらい、行くことに。

f:id:risingcorp:20170424161558j:plain

『 サンドウィッチファクトリー 』

靭公園のすぐ近くにお店があります。

夕方に行ったので、すぐに席に案内してもらえました。

f:id:risingcorp:20170424161559j:plain

店内へ入ると真っ先に白いグランドピアノが、目に留まりました。

ヨーロッパ調といった感じの店内で、とても可愛らしかったです。

テラス席もありましたが、イベントで人混みの中買い物をしてきた私たち・・・。

「ソファー席やろ!」と、お互いがいい合う当然の結果に(笑)。

f:id:risingcorp:20170424161752j:plain

コチラのお店はメニュー数が豊富。

サンドウィッチだけでも140種類もあるのだそう。

食事系からフルーツサンドのスイーツ系サンドウィッチのメニューが並びます。

ちなみに、こちらのお店は、「サンドイッチ」ではなく、「サンドウィッチ」です。

f:id:risingcorp:20170424161600j:plain

サンドウィッチが売りな有名店なのですが、気になるメニューが・・・

『 ビスケットサンド 』

「めっちゃ美味しそうなビジュアルやな」

ということで、お互いビスケットサンドをオーダーしました。

この友人とは、私が専門学校を卒業してすぐに入った会社で出会いました。

なので、長い付き合いは結構長い。

友人は私より年上ですが、気を使うことなく何でも話せる仲です。

なので、オーダーしたビスケットサンドが運ばれてくるまで会話が弾んで止まりません。

f:id:risingcorp:20170424161602j:plain

しばらくすると、ビスケットサンドが運ばれてきました。

友人がオーダーした『 キャラメルバナナとバニラアイスのビスケットサンド 』

エスプレッソソースをかけていただきます。

友人のドリンクは『 ホットカフェオレ 』をオーダー。

f:id:risingcorp:20170424161603j:plain

私がオーダーした『 アップルコンポートのビスケットスイーツサンド 』

ドリンクは、『 アイスコーヒー 』にしました。

食べてみると、りんごのコンポートとりんごソースに甘いクリームが絶妙にマッチ。

ビスケットはサクサクとしていて、一緒に食べると美味しかったです。

酸味のあるアップルジャムがアクセントになっていて、甘すぎずさっぱりといただけました。

この甘いクリーム、普通の生クリームじゃない感じで、チーズクリームみたいな。

クリームがめっちゃ美味しかったです。

友人のビスケットサンドをひと口もらいましたが、めっちゃ甘い・・・。

逆に友人は、私のビスケットサンドを食べて「酸っぱ!」といっていました(笑)。

f:id:risingcorp:20170424161604j:plain

あと、ココの店員さん、すごく愛想が良くって面白い方。

少しお話をしました。

店員さんの態度ひとつで、楽しくお茶の時間を過ごすことが出来るかが左右されたりしますよね。

愛想の良い店員さんで、お買い物後の優雅なお茶の時間を楽しむことができました。

f:id:risingcorp:20170424161605j:plain

イベントでは合計5点を購入しました。

アウトレットイベントだけあり、かなり安く購入することができました。

安いので、アレもコレも欲しくなりますが、そこはセーブ。

そして、この日は友人に頼まれて購入していた物を渡す予定だったのです。

リラックマ大好きな友人に頼まれて、ラルクの東京ドームライブで購入していたラルックマグッズ。

家から持って来るのをすっかり忘れてしまい・・・

地下鉄が梅田駅を通過してから思い出しました(笑)。

楽しみにしていた友よ、ごめんなさい(泣)。

(営業開発課/田中=文) 

 

サンドウィッチファクトリー (さんどうぃっちふぁくとりー)

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp