日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

緑地公園へ友達と夜桜を楽しんできました

先日、夜の花見を楽しむため、豊中市の緑地公園へ行ってきました。

友人との都合がなかなか合わず、今年の花見は諦め気味でした。

「天気予報では近く雨が降るみたいやし、桜が散ってしまうやん・・・」。

「今日ってヒマやろ?もう今から行こうや!わっしょーい!」

と、急展開で話がまとまり、行ってきました。

f:id:risingcorp:20170417111834j:plain

まだ少し明るい午後7時前からスタート。

この日は平日だったため、夜桜を楽しむ人は少なかったです。

f:id:risingcorp:20170417111833j:plain

桜は散り始めてはいたものの、まだ満開に近い状態。

陽が沈んでいくなかで見る桜は、昼間に見る桜とはまた違った感じできれいでした。

f:id:risingcorp:20170417111832j:plain

さあ、宴の始まり(笑)。

コンビニで調達したビールとそのお供で夜桜を楽しみます。

仕事終わりに、友人と夜桜を見ながらビールを飲んでしゃべる・・・。

いつもと違う日常なので、何だか楽しくなって会話も弾みます。

流行りましたよね、「タラレバ」。

まさに「アレしてたら・・・」、「コレしてれば・・・」のタラレバオンパレード状態。

f:id:risingcorp:20170417111835j:plain

話に夢中になって・・・

気付けばすっかり陽は沈んで暗くなっていました。

昼間は暖かったのですが、陽が沈むとやっぱり少し肌寒かったです。

ビールは冷えた方が美味しいです。

しかし、飲むと肌寒さが倍増してきました(笑)。

f:id:risingcorp:20170417111836j:plain

桜はもちろんきれいなのですが、新緑の葉っぱもきれいでした。

ライトに照らされた葉っぱが、なんとも幻想的な感じ。

f:id:risingcorp:20170417111837j:plain

風が吹いて舞った桜の花びらが、私の缶チューハイの上に届きます・・・。

こういうのも、花見の一つの楽しみですよね。

花びら一枚、いや、二枚で何だか嬉しくなります。

「宴も酣ですが、そろそろ・・・」。

ということで、お月様と桜の下で、夜の花見を楽しむことができました。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp