日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

小泉成器『 Bijouna 』について

先日、ジェット(ジェットスキー)に行っているチーム仲間から、荷物が届きました。

心当たりはなかったのですが、包みを開けてみると・・・

f:id:risingcorp:20170317140715j:plain

『 ビジョーナ(Bijouna)』の美顔器が入っていました。

「わぁ美顔器やん!」と思わず叫んでしまいました。

箱には「本気で美肌フルエステ」の文字。

「フルエステ」とは何て良い響きでしょうか。

しかし、なぜにコレを私に贈っていただけたのでしょうか?

誕生日はまだまだ先やし・・・

実は、ホワイトデー。

バレンタインのお返し。

そして今夏もよろしくということで贈ってくれたようです。

f:id:risingcorp:20170317140716j:plain

早速、箱を開けてみると、充電器、美容液、美顔器本体が入っていました。

こちらが、美顔器本体。

一体どんな仕事をしてくれるのでしょう。

f:id:risingcorp:20170317140718j:plain

取扱説明書。

使い方はわからないので、じっくりと読んでから。

「クレンジングモード」(1日1回・1回あたりの使用時間5分)。

洗顔だけでは落としきれない微細な汚れを落としてくれるとのこと。

私は、ほぼ毎日化粧をします。

なので、化粧を落とした後にプラスして使うことができるクレンジングモードは嬉しいです。

クレンジングモードで、きれいさっぱり汚れを落としてもらいましょうか。

f:id:risingcorp:20170317140719j:plain

「超音波モード」(週2~3回・1回あたりの使用時間約10分)。

年々気になっていくハリと弾力を与えてくれるとのこと。

実は、本人は何も変わっていないつもりでも・・・

5年前くらいの写真と比べるとやはり若さが違う現実を目の当たりにします。

これが、変わっていないつもりだけの、悲しい現実(泣)。

ぜひ、超音波モードで私の顔にハリと弾力を、与えに与えまくってほしいですね。

f:id:risingcorp:20170317140720j:plain

「保湿ケアモード」(週2~3回・1回あたりの使用時間約5分)。

美容液を肌の奥まで浸透させて潤いを与えてくれるとのこと。

寒いと空気が乾燥していて、事務所の中も暖房などで肌も乾燥気味になります。

保湿ケアモードで私の肌に潤いを与えていただきましょう。

f:id:risingcorp:20170317140721j:plain

私は、化粧を落とした後、そしてたまに朝もフェイススチーマーを使っています。

スチームの蒸気を顔に当てながらマッサージすると気持ちが良いからです。

でも、たまにめんどくさくなるんですよね。

そんな時は、ビジョーナに活躍してもらい、毎日の美肌ケアをやっていこうと思います。

スチーマーとのダブル使いなんかもしちゃいましょうか。

女性というのは、色々と大変でめんどうなことの多い生き物です(笑)。

f:id:risingcorp:20170317140714j:plain

もちろん、プレゼントしてくれたジェットのチーム仲間に、

「美顔器ありがとう、毎日愛用するわ」

「これでもっと綺麗になってしまうやんか、どーしましょー」

とお礼を言いました。

仲間の多くは、すべて「・・・(スルー)」という返しでした(笑)。

でも、こんないい仲間に囲まれ、幸せな私。

今夏、ジェットに行くとき、ランチ担当の私は買い出しと調理を頑張ります。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp