
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ドクターエア『 3DスーパーブレードS 』について

私ごとですが、自宅で定期的にエアロバイクを使っています。

半年に一度は故障で業者に送り返しては修理してもらいの繰り返し。

そしてまたまた先日、その半年に一度が来てしまい・・・。

業者に送り返し、診てもらった結果、今回は全額返金してくれるとのこと。

f:id:nexusjapan:20170314091316j:image

なので、ヨドバシカメラへ新しいエアロバイクを探しに行ってきました。

お家で気分転換を軽くする分にはちょうどいい大きさ。

しかも値段も安かったのでこれにしました!

f:id:nexusjapan:20170316011847j:plain

後、全く予定外だったんですが・・・

最近話題のドクターエアの『 3DスーパーブレードS 』の試乗がありました。

f:id:nexusjapan:20170316011849j:plain

スーパーブレードも乗るだけのエクササイズマシンです。

早速乗ってみましたが、凄いですよ。

f:id:nexusjapan:20170314091557j:image

5分ほど乗ってみましたが、すぐに全身に効いてくる感じが・・・。

スーパーブレードは、前から気になってたんですが、買おうとまで思っていませんでした。

f:id:nexusjapan:20170316011848j:plain

でも、試乗しちゃうとやっぱり欲しくなりますよね~。

f:id:nexusjapan:20170316011846j:plain

今なら、ストレッチに使える『 サポートマット 』かお腹に張る『 EMSエクサパット 』

そのどちらかがついてくる「Wダイエットキャンペーン中」とのこと。

お得な感じだったので、結局あわせて衝動買いしちゃいました(笑)。

f:id:nexusjapan:20170314092413j:image

良い買い物した後は、8階にランチへ。

今回は、『 えびのや天丼屋 』さんへ

博多のふくいち明太子食べ放題に高菜も食べ放題!

満足感半端なかったですょ(笑)。

間違いなくまたリピートしちゃいますね。

そして食べた分は、しっかりエクササイズで消費したいと思います。

(仲介営業課/操=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp