日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

自家製おうどん 三拍子(滋賀県近江八幡市)

先日、従兄弟家族に赤ちゃんが産まれたので、滋賀県まで会いに行って来ました。

途中に最近、美味しいうどん屋さんが出来たということで・・・

11時オープンめがけて行ってきましたよ。

f:id:nexusjapan:20170307092045j:image

『 自家製おうどん 三拍子』

場所は、近江八幡市江頭町というところ。

f:id:nexusjapan:20170307092152j:image

メニューも色々とあるので迷います。

f:id:nexusjapan:20170307092229j:image

私は、『 牛すじ煮込みのおうどん 』

白ネギが太くて甘くて凄く美味しくかったです。

おうどんのお出汁も牛すじも、すべて美味しかったです。

海老が美味しいということで、私以外、みんなは天ぷらのおうどんにしていました。

f:id:nexusjapan:20170307092441j:image

80歳の祖母も凄く大きな天ぷらをペロリと食べてました(笑)。

食欲のある祖母を見ていると、いつもホッとします。

いつまでも元気でいて欲しいです。

お腹も満たされ、お目当の赤ちゃんを見に向かいました。

生後6日目の女の子・・・。

泣き声も猫みたいに小さくて足も身体も小さく凄く可愛い!

新生児って本当に可愛いくて癒されますね。

美味しいおうどんに可愛い赤ちゃんに癒され、いろいろ満たされて帰ってきました。

「帰りに美味しい和菓子を買って帰りたいなぁ」と思ってたのに・・・

すっかり忘れしまうくらいでした(笑)。

(仲介営業課/操=文) 

 

自家製おうどん 三拍子 (じかせいおうどん さんびょうし)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp