
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

さん喜(大阪市淀川区)

先日、不動産会社を訪問した時、取引先の常務に

「ちょうどお昼時やし、ランチに行こうか?」と、お誘いをいただきました。

素直にお言葉に甘えて、ごちそうになることに。

f:id:risingcorp:20170301141401j:plain

大阪市淀川区にある『 さん喜 』

店の佇まいからして、美味しそうな雰囲気が漂っています。

f:id:risingcorp:20170301141400j:plain

日替わりランチは三種類。

ビジネス街ということもあってか、お安めな値段設定。

この他にも数種類のランチメニューがありました。

「お腹が空いて力が出ない」という状態ではありませんでした。

どれも美味しそうなメニューで迷いましたが・・・

そんなにがっつり食べたい気分ではなかったので、Aの『 お刺身定食 』にしました。

f:id:risingcorp:20170301141357j:plain

お刺身が新鮮で美味しかったです。

お味噌汁は魚が入ったバージョンって感じで、具だくさん。

大変おいしかったです。

他のお客さんが食べている定食を見渡すと、とてもボリュームがありました。

サラリーマンの味方なんでしょうね。

f:id:risingcorp:20170301141358j:plain

夜は居酒屋さんになるそうで、お酒のメニューがたくさんありました。

サラリーマンで賑わうお店で、夜もすぐにいっぱいになって入れない時があるとのこと。

日本酒が好きな常務は、壁に貼ってあるメニューを見て、

「今はこんな日本酒も置いてくれてるんやー!」と、テンション高めに話してました。

f:id:risingcorp:20170301141359j:plain

「まだ時間大丈夫?コーヒー飲みに行かへん?あ、コーヒー飲める?」

と、ランチの後、お茶のお誘いも受けました。

「食後のコーヒーは絶対でしょう、もちろん飲めますよ、再びゴチになります」

と即答する私。

さん喜を後に、近くの喫茶店へ移動。

おいしいコーヒーもごちそうになりました。

そして、なかなかタイミングが合わず、お渡しできなかったバレンタインのチョコ。

やっとお渡しすることができました(笑)。

(営業開発課/田中=文) 

 

さん喜 (さんき)

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp