
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

餃子の王国『 黒豚生餃子 』について

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-いま旬な話

TVCMでお馴染みの『 餃子の王国 』ご存知ですか?

クオリティの高いCGで描かれた個性的なキャラクター達。

大きな機械で彼らが作っているのは、なんと餃子!

餃子の王様のヒゲが餃子で歌っているCMです。

f:id:nexusjapan:20170304170429j:plain

そのCMを見るといつも気になってしまい・・・。

ちょうどポストにハガキも入っていたのでお試しで注文してみました。

f:id:nexusjapan:20170228091809j:plain

黒豚生餃子がおすすめです。

黒豚餃子は、生餃子に比べて、豚肉の存在感と肉汁がスゴいです。

王国でも一番人気だそうですが、人気の理由も良くわかります。

f:id:nexusjapan:20170228091821j:plain

餃子が素人でもパリパリに焼けて凄く美味しくて・・・。

わざわざ外に食べに行くよりも、私の中ではダントツで一番人気です。

f:id:nexusjapan:20170228091825j:plain

こんなに綺麗な羽根つき餃子が完成!

パリッパリに焼けるんですよー。

底の部分はカリッと焼けているのに、表面にはややモチっとした食感が残っています。

餡の味付けもしっかりしていて、つけダレは無しでも十分に美味しかったです。

f:id:nexusjapan:20170228091819j:plain

お家で美味しく食べることができる餃子に出会い・・・。

それからは、ずっとリピートしまくり。

我が家の冷蔵庫には常にストックがあります(笑)。

冷凍庫は、ほぼ餃子で埋まってますので、まだまだ王国ライフを楽しめそうです。

(仲介営業課/操=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp