
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ポップコーンパパ(大阪市此花区)

先日、またまたUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へ行ってきました。

いつも、ポップコーンはココで買います。

f:id:nexusjapan:20170221100118j:image

『 ポップコーンパパ 』

f:id:nexusjapan:20170221100253j:image

バケツを持って行くと袋代は割引してくれます。

レギュラーサイズで丁度パンパンに入れてくれるので、お得なのです。

f:id:nexusjapan:20170221202844j:plain

今回は、『 ベーコンチーズ 』『 たこ焼き味 』をチョイス!

おつまみ系からスイーツ系の味に魅力が詰まったポップコーン屋さん。

ポップコーン大好きで、ポップコーンのマシーンもお家に買っちゃった私。

ですがフレーバーはやっぱり、お店での味付けが一番ですね。

ポイントカードを忘れずに持って毎回行くので、早くポイント貯まらないかな(笑)。

って、通い詰めてる私です。

f:id:nexusjapan:20170221094952j:image

それから、先々週はバレンタインデーでしたね。

母から、可愛い動物のチョコを貰いテンションが上がりました。

可愛いすぎて、もったいないとも思わず・・・

あっという間に食べちゃいましたよ。

(仲介営業課/操=文) 

 

ポップコーンパパ (ぽっぷこーんぱぱ)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp