
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

母と天王寺動物園に行ってきました

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-自分時間な話

先週の土曜日、『 天王寺動物園 』に行ってきました。

今月、誕生日を迎える母が、実家から大阪に遊びに来ていました。

「天王寺動物園に行ってみたい」

とリクエストがあったので、大阪に住んでいる妹も誘い、一緒に行くことに。

f:id:risingcorp:20170222102634j:plain

午前のうちに、動物園に到着。

あいにくこの日は、天気があまり良くなく、寒さの厳しい一日でした。

f:id:risingcorp:20170222102636j:plain

チケットを購入し、入口へ。

動物園らしいチケット。

f:id:risingcorp:20170222102637j:plain

園内に入ると、目の前に『 あべのハルカス 』が見えます。

たくさんの動物たちがいるので、順番にぐるっと回りながら見ていくことに。

f:id:risingcorp:20170222102638j:plain

園内を回っていると、白クマがいました。

当たり前ですが、白クマって本当に白いんですねぇ(笑)。

あらためて実感し、感動してしまいました。

f:id:risingcorp:20170222103520j:plain

本日のベストショット!

カメラを向けると、こちらを向いてくれました。

白クマ、可愛いかったです。

f:id:risingcorp:20170222103519j:plain

ライオンは、全くこちらに振り向いてくれず・・・

「おーい!こっちに肉がいるよー!こっち向いてー!」

と、自らをエサかのようにライオンに叫び続ける母(笑)。

f:id:risingcorp:20170222102641j:plain

たくさんの動物たちの中でも、私が気に入ったのは、ジャガー。

何ともいえない変わった柄をしている子。

例えるならニシキヘビ柄みたいな?

でも、お腹の柄はただの黒い斑点。

変わった柄をしたこのジャガーの子、しばらくの間、眺めていました。

f:id:risingcorp:20170222102639j:plain

天王寺動物園でたくさんの動物たちを見ることができました。

誰よりも一番楽しんでくれたのは、母のようでした。

 

その後、遅めのランチへ。

f:id:risingcorp:20170222103518j:plain

ランチの後は、フレッシュジュース。

コレ、私たち親子のいつものパターンなんですよね(笑)。

数あるなかから、私は『 柚子とレモンのフレッシュジュース 』をチョイス。

すっきりとしていて爽やかテイスティ。

おいしくいただきました。

その後は、お土産を買ったりと高島屋をウロウロしました。

f:id:risingcorp:20170222103523j:plain

帰郷の時間が近づいてきました。

なので、見送りのため、OCATバスターミナルへ。

f:id:risingcorp:20170222103521j:plain

おっと、大切なことを忘れてはいけない・・・

ココで、先日、妹と一緒に購入しておいた誕生日プレゼントを渡しました。

無事に献上品を納めました(笑)。

そして定刻通り、高速バスで実家へ帰っていきました。

私と妹は、高校卒業と同時に地元を離れ、大阪で暮らしています。

時々、大阪まで私たちの顔を見に出てきてくれますが、いつも嬉しいものですね。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp