
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

香港蒸龍 ヨドバシ梅田店(大阪市北区)

先日の休み、新しいデジカメを見に『 ヨドバシカメラ梅田店 』へ。

デジカメをなくしてしまったので来たのですが、色々あるし悩んでしまいます。

とりあえず、防水とアイフォン(iPhone)とのペアリングを重視して選びました。

f:id:nexusjapan:20170214092540j:image

自撮りができるということで、カシオの『 EX-FR200 』

コレ、「全天周レンズ」というのを搭載していて、360度撮影可能なんです。

そんなフレーズに惹かれコレにしました。

っが、使いこなせるか不安。

私は、機械苦手なので(笑)。

f:id:nexusjapan:20170214095248j:image

その後は、ランチに8階へ・・・。

フロアーは、色んなお店があり迷いに迷い・・・

ガラス張りから美味しそうに食べてる人達が見えるのに惹かれ、即、決定!

『 香港蒸龍 ヨドバシ梅田店 』

ガラス張りのお店って大事ですね(笑)。

f:id:nexusjapan:20170214095406j:image

中華バイキング。

50種以上のメニューが食べ放題!

いつも中華に行ってもあれこれ食べることはできません。

なので、ちょこちょこ食べれるバイキングは魅力的。

f:id:nexusjapan:20170214095546j:image

炒飯が凄く美味しかったー!

中華料理って凄くお腹張りますね。

炭水化物に油物が多いからかな?

お昼に食べてから、夜も全くおなか減ることはありませんでした(笑)。

それにしても、お店は平日のお昼からすごい人でしたよ。

私たちが、帰るころには並んでました。

人気店だったのでしょうか?

ほぼほぼ、どれも美味しかったです。

(仲介営業課/操=文) 

 

香港蒸龍 ヨドバシ梅田店 (ほんこんちょんろん よどばしうめだてん)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp