
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

焼肉 鶴橋(大阪市天王寺区)

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-おいしい話

毎日、毎日、寒いですね。

今年は何だか初めて、踵のカサカサが少し気になり始めた私(涙)。

f:id:nexusjapan:20170207091439j:image

そしてお買い物中にこの商品が目に付き購入!

その名も『 さらばっ角質! 』

TVを見ながら40分、液体に足を付けて流すだけ。

一週間後には、ポロポロと面白いぐらい古い角質が剥がれてくれて、3日もすればツルンツルン!!

思ってた以上に、ツルンツルンになりクリームを塗るのが楽しくなります。

しっかり保湿をしないとね・・・

すぐにカサカサになります(涙)。

f:id:nexusjapan:20170208125248j:plain

そして先日は久々に焼き肉ランチを食べに鶴橋まで。

『 焼肉 鶴橋 』

f:id:nexusjapan:20170207091943j:image

行くたびに色々なお店に入ります。

だから、まだ「絶対ココ」ってお店はありません。

f:id:nexusjapan:20170207091952j:plain

焼肉定食です。

キムチと御飯とワカメスープがおかわり自由。

鶴橋のキムチって本当美味しいですよね。

f:id:nexusjapan:20170207092126j:image

それから、ここの御飯、凄く美味しいです。

炊き方がいいのか? お米をいいのを使ってるのか?

お家で麦飯やら雑穀米を普段食べてるせいなのか?

やたら焼肉鶴橋さんの御飯が美味しく感じました。

盛方が上手いのか、ふわふわしてピカピカで丁度いいやらかさ?かたさ?

とりあえず、御飯もスープもキムチももちろんお肉も美味しく頂きました。

f:id:nexusjapan:20170207094502j:image

一枚ずつ焼きますか?

私は焼ける時間が我慢出来ないので、2、3枚まとめて焼いてしまう派です(笑)。

f:id:nexusjapan:20170207095236j:image

帰りはJR鶴橋駅を直ぐ出た路地にある、お気に入りの必ず行くベビーカステラ屋さんに寄りました。

写真撮り忘れちゃいましたが、小さくてふわっふわっの生地の中に・・・

カスタードにチョコのクリームが入ってたり色々と選べます。

今回もカスタードとチョコのベビーカステラを買って帰りました。

このカステラのために焼肉屋さんでの御飯おかわりを我慢しました(笑)。

食後のデザートがどうしてもやめられない私。

お肉も食べてスタミナばっちり、寒いですが元気でてきました。

ハンドクリームを塗る時、いつもニコちゃんを描いちゃったりします。

保湿もしっかりとして、寒い時期をのりこえたいと思います。

(仲介営業課/操=文) 

 

焼肉 鶴橋 (やきにく つるはし)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp