
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

話題のイルミナカラーでヘアカラーをしました

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-自分時間な話

今話題沸騰中のヘアカラー、『 イルミナカラー(ILLUMINA COLOR)』の話。

いつも通っている美容室では、普通のヘアカラー剤でアッシュ色に染めてもらっています。

ついに先週の週末、念願のイルミナカラーを取り扱っている美容室に行ってきました。

f:id:risingcorp:20170208171205j:plain

イルミナカラーはブリーチを使わず、光を含んだかのような髪色を与えてくれます。

ダメージレスで髪を痛めることなく、ツヤがあって外国人にような透明感のある髪色。

アッシュが綺麗に染まります。

『 ウエラ(Wella)』が開発し、2015年に発売されました。

私もずっとやりたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。

f:id:risingcorp:20170208145050j:plain

ビフォーアフターの写真を担当の美容師さんにお願いしようと思っていたのにすっかり忘れて・・・

なので、事務所でブログ用に撮影していただきました(笑)。

ビフォーの写真がないので比べれませんが、髪が綺麗に染まった感じです。

f:id:risingcorp:20170208145043j:plain

今回、グレージュの少し明るめに染めてもらいました。

カラーが終わり、髪を乾かしてもらって触ってみるとさらさらでツヤツヤで感動。

確かにツヤがあって透明感があるように思います。

髪をドライヤーで乾かした時も、それだけで髪の収まりがいいんです。

f:id:risingcorp:20170208145044j:plain

さらに、光の当たり具合で髪の色が変化しているように見えるんです。

「イルミナカラー=光の色」という意味に納得。

女性の方ならわかると思いますが、髪が綺麗になるととても嬉しいものです。

この綺麗な発色・ツヤ・透明感でイルミナカラーにとても満足しました。

ただ、高性能のカラー剤ということもあって、一般的なカラー剤よりお値段が高めなんですよね。

でも、「また次もイルミナカラーで髪を染めたいな」と思いました。

f:id:risingcorp:20170208145051j:plain

それからネイルサロンにも行ってきました。

今回は、ピンクベージュ系のジェルにストーンを置いてもらいました。

爪は伸びた分削ってもらいましたので、パソコンが大変打ちやすいです(笑)。

先週の週末は、念願のイルミナカラーとネイルサロンで気分が上がった休日となりました。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp