日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

新築一戸建I様邸の現場確認

今日は2月3日、「節分の日」ですね。

少し暖かく、天候も穏やかでしたので、新築の現場確認に行ってきました。

f:id:risingcorp:20170203164556j:plain

現場は、クレバリーホームで建築中の I様邸(池田市荘園一丁目)です。

f:id:risingcorp:20170203164108j:plain

中に入ると設備関係はほぼ取付が完了していました。

こちらは、キッチンです。

f:id:risingcorp:20170203164259j:plain

建具関係とクロスの内装工事の最終チェックが行われていました。

f:id:risingcorp:20170203164243j:plain

トイレは今から設置だそうです。

f:id:risingcorp:20170203164253j:plain

2階へ上る吹き抜け部分。

自然採光がうれしいですね。

f:id:risingcorp:20170203164248j:plain

2階の主寝室。

アクセントクロスは黒調の濃いめが貼られていました。

シックな仕上がりです。

f:id:risingcorp:20170203164107j:plain

今月10日に検査予定ですが、今のところ、順調に進んでいるようです。

もちろん、最終のお引き渡しまで、十分に注意を払わなければいけませんが・・・。

I様の思いの詰まった一戸建てがもうすぐ完成します。

今から楽しみですね。

(建築設計室/上野=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp