
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

海外ドラマ『 ヴァンパイア・ダイアリーズ 』について

毎週、週末は TSUTAYA 通いの私です。

海外ドラマが大好きで、毎週2、3本ずつ借りて平凡な毎日に刺激を(笑)。

何度観ても飽きません。

f:id:nexusjapan:20170130181907j:image

何度も何度も観ているのが、『 ヴァンパイア・ダイアリーズ 』

度ハマりで、これ本当におススメです。

f:id:nexusjapan:20170130194513j:plain

そして最近は、スピンオフで『 オリジナルズ 』というシリーズが出て毎週釘付けです。

一本ずつ借りてじっくり楽しんでます。

そして、シーズン3の最新作・・・。

新作は、レンタル料金が高くなるし少し待とうかと、借りるかかなり悩みましたが・・・

はい!我慢できず、借りちゃいました(笑)。

気持ち「コンビニ無駄遣い禁止」という自分ルールを決めました(笑)。

このシーズンが観終わるまできっと私はコンビニに行かないでしょう。

ゆっくりDVD鑑賞の時間が週末の楽しみですから。

f:id:nexusjapan:20170130195008j:image

そしてこれ『 プリティ・リトル・ライアーズ 』

何気無しに見始めたんですが、今だに何が面白いのか分からず・・・

シーズン6まで進み、終盤で面白くなるのかなー?と気になりながらも毎週見進めています(笑)。

いつも観ながら眠っちゃうんですが、また「一から見直してー」の繰り返しで。

ゆっくり寝る前にDVDやら録画した映画を観るのが唯一の楽しみです。

今、観ているシーズンが終わったら次は何を見ようかなぁと・・・

最近は色々オススメ作品を探し中です。

f:id:nexusjapan:20170130200748j:image

そして、話は変わりますが、コレ、無性に食べたくなります。

出店のちんちん焼き!

小さい時から、「ちんちん焼き」という名が当たり前だと思ってたんです。

最近は、きちんと「ベビーカステラ」って書いてる所もありますね。

初詣でもえべっさんでも、熱々焼きたてのちんちん焼きは必ず買います。

むしろこれを買いに行きます(笑)。

次は、夏祭りまで我慢?

写真を見返しながら、食べたーいと焼きたての匂いを思い出す食いしん坊な私でした。

(仲介営業課/操=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp