
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ラー麺ずんどう屋 心斎橋店(大阪市中央区)

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-おいしい話

先日、ランチにミナミにある『 ラー麺ずんどう屋 』にラーメンを食べに行ってきました。

ココに来るのは1年ぶり以上!

f:id:nexusjapan:20170124090947j:image

ランチ時なので、やっぱり人が多いです。

少し待ちましたが、直ぐにお店に入れましたよ。

f:id:nexusjapan:20170124091204j:image

私は、『 元味HOTラーメン 』の背脂並みの縮れ麺にもやしをちょい足しです。

安定の美味しさ!

スープが濃厚なので辛味と混ざってちょうどいい旨味がクセになります。

f:id:nexusjapan:20170124091549j:image

そして、この高菜と一緒に食べます。

ピリ辛ですが、美味しいですよ。

白い御飯が欲しくなりますが、我慢しました(笑)。

高菜は冷や奴にも合いそうなので、食べたいと思い、少量パック300円で買って帰りました。

が、全然少量じゃなく結構な量入ってました(笑)。

「3日以内に食べて下さいね」

と言われましたが、食べきれるかな?って思うぐらいてんこ盛りでした。

f:id:nexusjapan:20170124091857j:image

早速夕食の一品にお豆腐にゴマだれにカッテージチーズ。

そして、購入したピリ辛な高菜をかけて食べました。

やっぱり合う!

っと、簡単な創作料理も楽しめました。

(仲介営業課/操=文) 

 

ずんどう屋 心斎橋店 (ずんどうや しんさいばしてん)

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp