日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

明星食品『 一平ちゃん チョコソース 』を食べてみました

「いっぺん食べたら、やめられない」でおなじみ『 一平ちゃん夜店の焼きそば 』

前回は、クリスマス季節限定ショートケーキ味を食べた様子をお伝えしました。

 

今回は、待望のコーナー第二弾です(笑)。

f:id:risingcorp:20170125140551j:plain

その名も『 謎チョコキューブ入り 2017新作チョコソース 』

「謎チョコキューブ」とは一体?

バレンタインのイベント「チョコ」をキーワードにした特別版なのだそう。

パッケージがチョコ感満載ですね。

チョコソースの焼きそばなんて、一体どんな味がするのか未知の世界です。

いま一つ、テンションが上がらないまま、開封。

f:id:risingcorp:20170125140528j:plain

中に入っている麺が茶色です。

ココアパウダーが練り込まれた麺なのだそう。

お湯を投入し、3分待ちます。

f:id:risingcorp:20170125140539j:plain

ソースとあとのせかやく。

焼きそばソースを開けたら、チョコレートの甘い香りが・・・。

そこへチョコソースをかけ、あとのせかやくの「謎チョコキューブ」を投入。

f:id:risingcorp:20170125140516j:plain

完成しました!

事務所内がチョコレートの甘い香りに包まれます(笑)。

f:id:risingcorp:20170125140639j:plain

ちなみにコチラが「謎チョコキューブ」

食べるとサクサクしていて、お菓子みたいでした。

f:id:risingcorp:20170125140708j:plain

さて、食べましょうか。

麺をリフトし、インサート撮影をしてから、ひと口ぱくり。

まず、思いっきり甘いチョコの味がしてびっくりし、動きが止まりました(笑)。

その後、あまじょっぱい焼きそばを食べている感じに・・・。

ううーん、何だろう・・・

食べれなくはないこの感じ。

焼きそばを食べているのに、いつもの焼きそばの味じゃないので脳と味覚が理解不能なのでしょうか。

美味しいとか美味しくないとかでは表現できない、食べれなくはないという感じ。

f:id:risingcorp:20170125140653j:plain

一人で食べきれる自信はありませんので、ES事業部の仲良し事務スタッフと一緒にシェア。

「ショートケーキ味より全然イケる、あまじょっぱい感じでこれは食べれますね!」

と言っていました。

確かに、ショートケーキ味の時の衝撃と比べたら食べれます。

事務所内に甘い香りがしたためか、部長に、

「お菓子食べてんの?アカンやろー」と言われました(笑)。

「これ、焼きそばなんですよ」と答えると、

「ソース以外の焼きそば?そんなんありえへん!」

確かに・・・

多分、次に一平ちゃんのカップ焼きそばを買う時は、普通のソース味を買うでしょう(笑)。

(営業開発課/田中=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ ライジングコーポレーショングループ ■
ハウスソリューション事業部 営業開発課
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331(直通) FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp