
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

家族旅行で淡路島に行ってきました

【スタッフ日記】 【スタッフ日記】-自分時間な話

先日の休み、家族で淡路島に行ってきました。

私の家族は、女系家族でお祖父ちゃん以外はみんな女子です。

仕事の都合で来れない者もいましたが、総勢12人揃いました。

f:id:nexusjapan:20170117095931j:plain

見事に出だしから雨です(笑)。

f:id:nexusjapan:20170117100032j:plain

気にせずに・・・。

f:id:nexusjapan:20170117100055j:image

ゆっくりな旅がメインなので。

f:id:nexusjapan:20170117100147j:image

初日のランチは、お蕎麦専門店『 淡路翁 』

すごい山道を抜けて、ポツンと。

とてもわかりにくい場所。

f:id:nexusjapan:20170117100256j:plain

私は、『 辛大根下ろしのざる蕎麦 』

噛み応えのあるお蕎麦は、とても美味しかったです。

最後は蕎麦湯で・・・

蕎麦湯を知らなかった私は蕎麦湯のみで飲んでいましたが(笑)。

寒かったので、全然美味しく頂けました。

f:id:nexusjapan:20170117100706j:image

その後は『 たこせんべいの里 』へ。

試食にコーヒー無料サービス。

そして、軽くおやつの時間になりタコせんべい種類の多さにテンションが上がり・・・。

あれもこれも購入してしまいました(笑)。

私のお気に入りは梅味かなぁ。

定番のみりんも。

チョコがかかったのも、しょぱ甘く、美味しくて珍しいので買っちゃいました。

f:id:nexusjapan:20170117101233j:image

そしてテレビコマーシャルでお馴染みの『 ホテルニュー淡路 』へ。

少し早めにチェックインです。

ラウンジから広々とした景色。

ココのカフェラテが、美味しくて二回も行きました。

f:id:nexusjapan:20170117101334j:image

お部屋からの眺め。

お茶と夢扇形のお饅頭がとても気に入りました。

お饅頭は帰りに買って帰りましたよー!

f:id:nexusjapan:20170117101513j:image

ゆっくり温泉にも入り、楽しみにしていた夕食です。

f:id:nexusjapan:20170117101523j:image

とらふぐを食べることができてとても幸せでした。

淡路牛は、焼き過ぎてしまい、少し、固くなってしまいました。

夕食後は、みんなで卓球をしたり、トランプをしたり。

温泉旅行らしく、ワイワイ楽しみました。

f:id:nexusjapan:20170117101734j:image

翌朝の眺め。

朝風呂の気持ち良さは、とても幸せです。

海と同じ高さの釣り堀で、お魚釣りをしている人が、見えました。

気持ちいい朝の風に当たりながらの温泉は最高でした。

f:id:nexusjapan:20170117102028j:image

朝食もしっかり、頂きました。

f:id:nexusjapan:20170117102247j:image

ランチは、『 あわじ島バーガー 』、淡路島オニオンキッチンへ。

2013年第3回全国ご当地バーガーグランプリで1位の『 淡路島オニオンビーフバーガー 』

f:id:nexusjapan:20170117102331j:image

私は、2位の『 淡路島オニオングラタンバーガー 』を半分個して頂きました。

ドリンクは珍しい『 スダチスカッシュ 』

バンズもとても食べ応えがあり美味しかったー!

f:id:nexusjapan:20170117102513j:image

初めて淡路島をゆっくりと堪能できました。

f:id:nexusjapan:20170117102519j:image

みんなで滅多に旅行なんて行くことはないのですが、祖父母80歳の祝いにとみんな集まり・・・

年初めに、にぎやかな淡路島への旅に行くことができ、とてもいい家族旅行になりました。

(仲介営業課/操=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp