
日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

映画『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』について

新年、今年も宜しくお願いします。

私の2017年のスタートは映画観賞2作品から。

『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』『 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 』

f:id:nexusjapan:20170112114346j:plain

っと、いいたいところでしたが、映画館に着くとチケット発券まで2組待ち、もうすぐ発券・・・

というところで、『 ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅 』の観たかった回の座席が完売。

スケジュールでは、18時と21時の回は購入可能でしたが・・・

この日は『 バイオハザード:ザ・ファイナル 』も観ようと決めていました。

なので、『 ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅 』は諦めました。

f:id:nexusjapan:20170112114347j:plain

2012年公開の『 バイオハザードV:リトリビューション 』から約4年振りの作品。

しかもシリーズの第6作品目にして最終作の公開に、楽しみと期待でいっぱいでした。

前作は、ショーン・ロバーツ演じるアルバート・ウェスカーが仲間になりました。

最後は、ホワイトハウスに集まったところで終わりました。

その続きからのファイナル!と思っていたのですが、

「あれ?ウェスカーたちどうなったん?」っと言いたくなる始まり方でした。

内容をお話しするとネタバレになってしまうので控えますね。

最後は「そうなん?」っとなるシーンもありましたが、面白かったです。

「ホンマに続きないんって終わり方ちゃう?」

と友達と話してしまうほど、本当にそのような終わり方でした。

そして、観ることのできなかった『 ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅 』

DVDを待つことにします。

(建築設計室/上野=文) 

 

マンション・一戸建探しからリフォームのことまで

■ ライジングコーポレーショングループ ■
おうちランド 仲介営業課
〒563-0043 大阪府池田市神田二丁目6番25号
TEL:072-750-0077(直通) FAX:072-750-0068
MAIL:ouchi-land@group-rising.co.jp