読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是決戦!明日に向かって売るべし。

~ ライジングコーポレーション、太陽光ぢゃないほうのスタッフブログ ~

ジオ南大江公園の検査立会

【不動産】 【不動産】-お家芸な話

こんにちは。

今日、ジオ南大江公園(大阪市中央区神崎町)の保険の検査を受けました。

当社の物件は、国土交通大臣指定の住宅瑕疵担保責任保険付物件として販売します。

保険付として販売するためには、保険機関の検査に適合しなければなりません。

 

f:id:risingcorp:20160628143805j:image

もちろん、毎回検査に立ち会いますが、屋上防水の検査から室内の検査まで。

二人の検査員がとても細かくチェックしていきます。

厳しい検査ですが、検査で適合となれば安心をアピールして販売することが可能です。

また、引渡し後に保険対象の事故が起こっても保険金でユーザーに対応できます。

ユーザーからも当社の一方的な告知ではなく、第三者の建物検査結果がわかります。

建物の状態を把握してから購入できるため安心です。

f:id:risingcorp:20160630222108j:plain

また、中古住宅取得に係る減税等の適用も受けることが可能です。

適用に必要な耐震基準の証明書類として付保証明書類が認められているからです。

登録免許税・不動産取得税・住宅ローン減税などの税制特例を受けることが可能です。

まだまだ、売ったら売りっぱなしの会社が多いようです。

住宅は、買主様が住んでから安心して暮らしていただけることが大事です。

なので、当社は住宅瑕疵担保責任保険付物件にこだわっていきます。

(延時=文) 

 

建売用地・戸建・マンション買取のご相談お待ちしています

■ 株式会社ライジングコーポレーション 不動産事業部 ■
〒550-0011 大阪市西区阿波座一丁目6番1号MID西本町ビル9階
TEL:06-4391-3331 FAX:06-6534-5518
MAIL:fudosan@group-rising.co.jp